よくある質問
Q1.レビューエージェンシーとは何ですか?
レビューエージェンシーは、お客様のビジネスやサービスに対する信頼性を高めるためのオンラインレビュー管理サービスです。
Q2.他のレビュー投稿代行サービスとの違いは何ですか?
当社は、Web上で簡単にご注文が完了する点が他社には真似できないサービスとなっております。他社では料金の見積もりですら資料請求が必要で、その後に執拗な営業行為を受けますが、当社は公平に一律価格でのご提供をさせていただきます。また、当社は1アカウントごとに1回線とスマホ1台を用意しております。これによりプラットフォームからペナルティを受ける可能性は限りなく低くなるため、安全に施策が可能でございます。
Q3.レビュー(口コミの文章)はどのようにして作成されるのですか?オリジナルの文章ですか?
はい、オリジナルの文章で作成されます。お客様の店舗の特長や強み、ターゲット顧客層などを考慮し、自然で共感を呼ぶようなレビューを作成します。
Q4.ポジティブなレビューのみを投稿してもらうことは可能ですか?
はい、可能です。サービスの目的はお客様の評判向上ですので、ポジティブな内容のレビュー投稿を基本としています。
Q5.サービス利用開始までの流れを教えてください。
ご注文ページより必要情報をご入力いただくだけで、ご注文が完了できます。面倒な資料請求は不要で、最短で即日施策開始可能です。
Q6.無料トライアルはありますか?
現在、無料トライアルはご提供しておりませんが、お試しプランとして初回のみ「1件」でのご注文が可能です。ぜひご利用くださいませ。
Q7.レビューの信憑性を高めるための工夫はされていますか?
はい、単調な内容にならないよう、多様な表現を用いたり、具体的な体験に基づいた内容を盛り込むなど、自然で信憑性の高いレビュー作成を心がけています。
Q8.実際に利用した顧客の声のように見せることは可能ですか?
当社のレビューは、あたかも実際のお客様が体験したかのように自然に作成されます。店舗の雰囲気や提供サービスなどを考慮し、リアルな顧客体験を想像させる内容を意識しています。
Q9.個人情報や機密情報が漏洩する心配はありませんか?
お客様からお預かりする情報や、レビュー投稿に関わる個人情報は、厳重に管理し、漏洩のリスクがないよう徹底しております。
Q10.途中解約は可能ですか?その際の違約金は発生しますか?
施策を途中で停止することは可能ですが、ご注文時の料金を返金することは不可能でございます。詳細は契約時に利用規約をご確認ください。
Q11.支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済に対応しております。
Q12.領収書の発行は可能ですか?
はい、可能です。「マイページ>注文履歴」から領収書のPDF出力が可能です。
Q13.レビュー投稿の進捗レポートはありますか?
はい、マイページ(管理画面)にて進捗確認が可能です。
Q14.解約後のレビューはどうなりますか?削除されますか?
当社が投稿したレビューは、解約後も各プラットフォームに残ります。ただしプラットフォーム側の判断により、レビューが削除される可能性はございますのでご了承ください。レビュー削除については保証の対象外でございますので、予めご了承ください。